2011年02月02日

節分!!鬼は外〜。

始まりましたアスナルトレジャー。
年が明けたと思ったらもう2月ですあせあせ(飛び散る汗)
時の流れが年々早く感じるようになってきました。

blog11020201.JPG

さて、今回は『節分』をテーマにお送りしますひらめき

樹里ちゃんは実家で
「豆まきをはじめ、年の数だけ豆を食べたり
 恵方巻きを食べたり」と一通りはやったそう。

一方、奥さんは「恵方巻きをやった事がない。」と
のこと。

「これは地域性なのかな?」と言うことで
会場でアンケートを取ってみたものの法則はなく・・・

結論は「人による by 奥」
・・・でした。

皆さんもお試しください。

blog11020203.JPG

続いて、前回好評(?)のため今回も
『深層心理』のコーナーをやりましたるんるん

blog11020204.JPG

お題@
『あなたは大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけました。
 家から街へつくまではどんな道のりですか?」

樹「名古屋→渋谷まで新幹線やバスを使って」

奥「雪の中歩いて崖の上とかにあるものを採ってくる」
  というのがいいのだけど街へということで、
 「雪の中30分くらいかけて歩いて文房具屋に行く」

お題A
『そのプレゼントを相手に上げようと、あなたはタクシーに
 乗ろうとしましたが、タクシーは乗車拒否をしました。
 その去っていったタクシーに向かってなんといいますか?」

樹「何で気付かないの?どうして?こんなにアピールしてるのに。もうやだ〜(悲しい顔)

奥「なんでやねん!!(関西弁)むかっ(怒り)

この2つの心理テストにどんな意味があるのでしょうかexclamation
回答は最後に発表します。皆さんもお考えくださいぴかぴか(新しい)

ここで、AZURE『情熱』

blo9g11020202.JPG

ノリノリになったところで、、、

メインイベント。
Do As Infinity』さんが登場です。

デビュー11周年を迎えたお二人には
"質問BOX"しかないでしょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog11020205.JPG

それでは、質問です。
『お互いのいいところは?』

この質問に「えー」っと困りつつも

亮さん
「しいて言えば、歌う前にキーの確認をしなくても
 バッチリ音が出るところがすごいと思う。」

伴さん
「マイペース。」
なので焦っているときに「大丈夫じゃない。」と
言ったりするので気持ちが楽になる。

と答えてくれました。

伴さんは以外にも"心配性”なんだそうです。

そのほかにも、
「年中行事は?」
「2人がアーティストを目指したきっかけは?」←お二人の大ファンである樹里ちゃんが質問
という質問にお答えいただきました。

blog11020207.JPG

その辺りはOAで確認してみてくださいるんるん

そして、1/19には8枚目の
CDアルバム「EIGHT」をリリース。

伴さん曰く「ポップでロックで明るい1枚にしたい。」

という思いで作られてます。
Do As Infinityの魅力が詰まったアルバムです。

なんと、今回は"世界に88枚しかない、Do As ゴールドディスク"が
ランダムで入っているそうで、ゲットした方はステキな特典がぴかぴか(新しい)

是非チェックしてください。

さらに、
ココで1曲LIVEカラオケを披露していただきました。
アルバム収録曲から
『ワンダフルライフ』です。

blog11020206.JPG

blog11020209.JPG

素晴しい歌声と演奏に、会場に来たお客さんも
聞き入ってました。

もちろん大ファンの樹里ちゃんも感動しっぱなしでしたよ。

そんな感動的なLIVEを見たいという方にお知らせです。
4月から全国ツアーがスタートexclamation×2

名古屋は、5/6(金)Zepp Nagoyaで開催します。
お楽しみに。

最後は、奥華子さんのLIVEカラオケ
『一番星』
『初恋』の2曲でした。

blog11020208.JPG

収録は以上です。

次回は2月16日(水)18:30〜です。
ゲスト:タイナカ彩智さん
テーマ:卒業

でお送りします。是非お越しください。

【心理テスト解答】
@プレゼントを買うために歩んだ道のり=あなたの青春時代に歩んだ道のり
Aタクシーに向かって言う言葉=あなたがフラレた時に相手に言う言葉
どうでしたか?







posted by アスナル at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

