2011年04月08日

ソナポケ始めました。

パニクルー、奥華子と続いてきたアスナルトレジャー。

4月からは、
新パーソナリティー"ソナーポケット"を迎えてお送りします。

というわけで・・・

"ソナーポケットのアスナルトレジャー”
スタートですカチンコ

アスナル金山を舞台に
歌やトーク、プレゼントなど盛りだくさんの内容で
お届けしているアスナルトレジャー。

この日記ではその模様、雰囲気をお伝えできれば
と思っておりますexclamation×2

それでは収録風景へダッシュ(走り出すさま)

まずは、ゲストコーナー
ゲストは"GRANRODEO”さんですぴかぴか(新しい)

blog11040801.JPG

男性ファンを「RODEO BOY」女性ファンを「RODEO GIRL」と言うそうです。

今日もたくさん"RODEO BOY"と"RODEO GIRL"が来てました。

お二人は昨年5月にソナポケも憧れる“日本武道館”で
コンサートを行ったほか、

男性ファン(RODEO BOY)限定のLIVEも行ったそうです。
※こちらは「トラウマになった」とか・・・わーい(嬉しい顔)

そんなGRANRODEOによるLIVEカラオケでするんるん

blog11040805.JPG

続いては参加型のコーナー。

ソナポケ3人が選んだ
「新しいことを始めるときに聴きたい曲」ベスト3から
1位の曲をお客さんが当てるというもの

blog11040806.JPG

正解するとなんと素敵なプレゼントがぴかぴか(新しい)

ソナポケのサイン入りスケジュール帳exclamation×2

blog11040804.JPG

3色展開です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

欲しい方は、是非会場に来てクイズ等に参加してくださいね。

最後はもちろんソナーポケットのLIVEカラオケ

blog11040803.JPG

オールスタンディングでノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のLIVEでした。

収録は以上です。

この収録分は、
4月8日(金)20:30〜
4月15日(金)20:30〜
で放送されます。

お楽しみにexclamation×2

そして、ここでゲスト(?)登場。

blog11040802.JPG

クロちゃんこと『黒岩 唯一』さん。
この収録をずっと密着取材しておりました。

気になる方は、テレビ愛知『黒ちゃんねる』をご覧ください。

さて、
次回の収録は4月20日(水)18:30〜です。

ゲストに奥華子さん(前メインMC)

をお迎えしてお送りします。

【LIVE 曲リスト】
Sonar Pocket 
1曲目 「 あなたのうた 」

GRANRODEO
1曲目 「 Passion 」
2曲目 「 21st Century Lovers 」

AZURE
1曲目 「 約束 」
2曲目 「 HAYABUSA 」

Soanr Pocket ライブ
1曲目 「 君へ・・・ 」
2曲目 「 ネバギバ 」
3曲目 「 ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜 」
posted by アスナル at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

