2011年01月19日

雪が降ってきた!?

さて、始まりましたアスナルトレジャー。

ステートは
奥華子さん『Birthday』からカラオケ

「1月生まれの人〜??」とお客さんに問いかけるところで

「ハイ、ハイ、ハ〜イexclamation×2」と必至でアピールするスタッフがひらめき

「おめでとうるんるん」といわれご満悦だったとか・・・ぴかぴか(新しい)

blog11011901.JPG

今日のテーマトークから
っとその前に・・・
お客さんのレスポンスをexclamation×2

blgo11011902.JPG

いい感じで温まったところで
「テスト」にまつわるetc

奥さんは高校時代に資格を取得。
授業で取れたそうで『簿記と珠算』をお持ちだとか

樹里ちゃんも同様に高校時代に『簿記』を取得でも
もうひとつは『電卓』なんだそう。

会場にも電卓派がチラホラ。
これには奥華子さんも『時代が違うのかなぁ』と
驚いていました。

blog11011903.JPG

そのほかには「運転免許」を取りに行き
学科・実技合格あとは試験を受けにいけず
↑「ガーネット」曲制作のため。
未だに免許が取れていないなんて
エピソードも話しておりました。

それではゲストの登場です。
逗子3兄弟』さんです。

blog11011904.JPG
(右から優己さん、大雅さん、翔馬さん)

逗子3兄弟と文字通り
本当の兄弟で結成したユニットです。

でもリーダーは次男の大雅さん。
「長男からやれって言われたんであせあせ(飛び散る汗)」っという冗談もわーい(嬉しい顔)

そんな仲良し(?)逗子3兄弟さんには
質問BOXに挑戦してもらいました。

@フィーリングクイズ!!「逗子といえば?」

→3人同時にせ〜の「海exclamation×2
とフィーリンGood〜でした。

A「3人のなかで一番頼りになる人は?」

→「やっぱりお兄ちゃんかな?」と突然ヨイショする大雅さん(次男)。
 高感度UPを狙った回答。

一方で翔馬さん(三男)は「ボクはそんな株を上げようとか、せこいことしませんよパンチ
といいつつ
「やっぱり、やさしいお兄ちゃん達」っとバッチリ落ち(?)をつけてましたわーい(嬉しい顔)

blog11011905.JPG

PVにはモデルの小森純さんや哀川翔さんが出演しており
見所いっぱい。期待の高さが伺えます。

LIVEでは
その「純白の花嫁」と「リグレット」の
2曲を披露してくれました。

blog11011906.JPG

とても聴きやすく、キャッチーなメロディーで
盛り上がってました。

1/12に発売した「Z3 DRIVE MUSIC」は
どれもいい曲なので是非チェックしてみてださい。

今後の活動が楽しみです。

さて、次はAZUREのLIVE

今日はサポートに琴歌さんが登場して
特別バージョンでした。

blog11011907.JPG

雰囲気もいい感じで、
AZUREに入っちゃえば。
という関係者もいたとかいないとかわーい(嬉しい顔)

「約束」「SNOW WAVE」の2曲を
歌ってもらいました。

続いてはあの伝説のコーナーが・・・exclamation&question

今日のテーマは“テスト”というわけで
PaniCrew×アスナルトレジャーでは
おなじみになっていたコーナー
『自分探しの旅・・・アスナル深層心理テスト!!!』

菱ぶりの登場。
アスナル先生〜〜exclamation×2

今回のお題はこちら↓

@あなたは名スキーヤーです。
 今頂上にいてこれから一番難しい傾斜を滑り出そうとしています。
 今どんな気持ちですか?

Aまた、スキーを楽しんだあなたは雪だるまを作ることにしました。
 すると完成した雪だるまがあなたに向かって何か言ってきました。
 さて、なんと言いましたか? 

blog11011908.JPG

【回答】

奥華子
@人にぶつからないように・・・
A作ってくれてありがとうexclamation

樹里
@慎重に行こうかなるんるん
Aまた会いに来てね〜。

さて、ではこれでどんな心理がわかるのでしょう?

答えは最後へひらめき

最後は、
奥華子さんのLIVEです。

blog11011909.JPG

「白い足跡」「笑って笑って」でした。

今日はと〜っても寒い中での収録でした。
雪が降っているのが見えたとか見えないとか。
(by奥華子)

寒い中たくさんの方に来て頂いてよかったです。

最後に、奥華子さんによる
「カイロは首に貼ると良い」という
ありがたい理論をいただきました。

首・手首・足首などにつけると温まるそうです。
是非お試しいただいて次回お越しください。

次回収録は
2月2日(水)18:30〜
ゲスト:Do As Infinity

です。お楽しみに!!

<心理テストの答え>
@ウソをつくときの気持ち
A自分の両親に対して言いたいこと
posted by アスナル at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。