2011年02月16日

重大発表!!

今日は2月16日!!
鋭い方はこれだけでピンとくるのでは?
答えはのちのち・・・

それではスタートですexclamation

テーマは『卒業』。
テーマにまつわるメールをご紹介。

その中で卒業式で“涙(泣く)”という話題に
学生の頃は泣かなかった。(←ガマンしていた)
今はTV見てても号泣してしまうという樹里ちゃんに

「年取ると涙もろくなるモンねわーい(嬉しい顔)」という突っ込みパンチ

そんな奥華子さんも、
「ドキュメントの予告だけで泣いちゃう」と
涙もろいんだそうです。

blog11021602.JPG

続いては、ゲストコーナー
タイナカ彩智』さんです。

奥華子さんとは、以前からお知り合いで
食事にも行ったことがあるそう。

15歳から曲づくりをはじめたという
タイナカさんに驚く、奥華子さんですが、

タイナカ「えっいつからですか??」
奥「17、8」
タイナカ「あんまり変わらないじゃないですか」

とコント的なノリのトークで盛り上がってました。

blog11021613.JPG

ココで、質問BOXのコーナー。

◆飲みに行ったときには最初に何を飲みますか?
→“梅酒ソーダ割り”
 お酒は弱い方で2口飲むとすぐ赤くなってしまう。
 (奥華子さんのメガネくらい by タイナカ)

blog11021603.JPG

3月2日にアルバム『innocent』をリリース
やさしくて透明感のある楽曲が10曲収録されています。

そんなアルバム収録曲『And U』、『ペンギン』
とシングル曲『最高の片思い』
の3曲をLIVEで歌ってくれました。

blog11021604.JPG

『最高の片思い』出だしの超高音に
会場もビックリぴかぴか(新しい)

楽しいライブをしてくれましたるんるん

続いては樹里(AZURE)ちゃんのLIVEカラオケ

がしかし、今回はAZUREとしてではなく
“夏目樹里”というソロシンガーで登場exclamation×2

そうなんです、
本日2月16日(水)にソロデビュー曲
『N.a.i.t.e』をリリース。

そんなわけで今日はそのデビュー曲
N.a.i.t.e』を披露してくれました。

blog11021606.JPG

そして、バックダンサー付です。
気合入ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

blog11021605.JPG

さらに、ココでサプライズexclamation×2

2月16日はなんとexclamation&question
樹里ちゃんの誕生日バースデーなのですぴかぴか(新しい)

というわけで、
ケーキ+奥華子さんとお客さんによる
「HAPPY BIRTHDAY」の歌をプレゼントるんるん

blog11021607.JPG

↓火を消して

blog11021608.JPG

うれしさのあまり号泣もうやだ〜(悲しい顔)でした。

年を重ねると涙もろくなると
番組冒頭で言っていたような・・・。

ともあれ皆様の気持ちに感動しておりました。

続いては新コーナー
“華ちゃんと意思疎通!!アスナル・フィーリン・GOOD!!”

【説明】
お題に対して、奥華子さんが思い描くことを
会場のお客さんに当てていただきます。

blog11021609.JPG

お題@
『卒業ソングといえば?』

これから奥華子さんが連想する歌を
当てるものです。
いきなりは難しいということで、、

チャンス@『10秒間ヒントを出す。』

→奥「白、くじら、電車、寒い」

チャンスA『ラ行で回答を伝える』

→奥「らろりるり」

さて、ココから分かる方??

blog11021610.JPG

会場のお客さん“ちなつさん”を指名

同時に発表せ〜の
『なごり雪』とバッチリ正解でしたぴかぴか(新しい)

そんな感じで
あと2問やりましたが、こちらはOAでお楽しみにるんるん

最後は、
奥華子さんのライブカラオケです。

今日は
「白いハート」
「ガーネット」の2曲でした。

blog11021611.JPG

以上、本日の収録風景でした。

そして、、、、

収録後のトークにて奥華子さんから
リスナーの皆さんへ重大な発表がされましたexclamation×2

「3月を持ちまして、番組を卒業する事になりました」

そうなんです。奥華子さんの更なる
ステップアップのためアスナルトレジャーを
卒業することになりました。

つまり、残すところあと2回で終了となります。

寂しいですが、皆さん、最後まで盛り上げていきましょう!!

そして、最終回はなんと
3月20日(日)=奥華子さんの誕生日に決定!!

時間は14:00〜、是非お越しくださいるんるん

次回の収録は
3月2日(水)18:30〜です。

それではまた、、、、

【おまけ】
最後はゲストの『タイナカ彩智』さんも
トークに加わり盛り上げてくれました。

また、お客さんをバックに記念撮影カメラという1コマです。

blog11021612.JPG






posted by アスナル at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

