2011年03月02日

ラスト2回・・・

本日のアスナルトレジャーは
奥華子さんの
『Birthday』でスタートです。

さて、今回のテーマは“CHANGE”。
テーマについてのメールを紹介
その話題でトークも盛り上がってました。

blog11030201.JPG

詳細は本編でお聞きくださいるんるん
敏腕ディレクターにバッサリ編集されていたら
スイマセン。

それではゲストコーナーです。

本日1組目は
ZILcoNIA』のお二人です。

大阪を中心に活躍中の2人組みバンドZILcoNIAさんには
大人気(?)「質問BOX」をご用意しました。

blog11030202.JPG

Q1.最近テンションがあがったこと?

→LIVEの衣装が変わっている。昭和のヤンキーみたいな格好で
 普段着ないのでテンションがあがった。
 ヘビの革みたいなやつ(見たい方はご本人ブログでとのことです)

Q2.今一番欲しいのものは?

→手袋とマフラー ※今日の収録はものすごく寒かったので

また、「いま(収録中)あらゆるポケットにカイロ入れている」との
コメントには「分かるぴかぴか(新しい)」っと賛同するカイロ好き(?)の奥華子さんでした。


そして、ここでお知らせタ~イムexclamation×2(告知を引きました)

なんと、3/13に伏見『Heart Land Studio』にて
ライブを開催しますexclamation×2
是非お見逃しなく。

そんなZILcoNIAさんは
3/23メジャー1stフルアルバム『Theory of the circle』をリリース。
ライブで盛り上がりそうな楽曲が多数入っております。

その、アルバムの中から
『優しいうそ』と
『ひだまりの下』の
2曲をLIVEで披露してくれました。

blog11030203.JPG

blog11030204.JPG

通常のLIVEでは、もっとロック系で
本日のアコースティックとはまた
違った魅了が詰まったステージなんだそうです。

是非お見逃しなく。

続いては、AZUREのLIVEカラオケです。
樹里ソロシングルのカップリング曲『Door』を
歌ってくれました。

blog11030205.JPG

続いてはゲスト2組目
HOW MERRY MARRY』さんですひらめき

Vo&G.工藤さん、G.伊藤さん、B.秋山さん、D.川添さんの
4人組バンド。

金山ではよくストリートライブをやっていると
ヴォーカルの工藤さん。
一人でやっているそうで
「えっ仲間割れ??」っと奥華さんに突っ込まれてました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そんな皆さんは、3月2日本日なんとメジャーデビューexclamation×2
ミニアルバム「バイ マイ タウン」をリリース。

というわけでテーマ“CHANGE”に絡めて
メジャーデビューをしてここが変わったよというところ
をそれぞれお話いただくことに・・・。

blog11030206.JPG

川添「ヒゲを伸ばしているんだけど剃ろうかと思ってます。」
   他のメンバーが若いので若く見えるためとのこと
    ↓
奥「でも、ヒゲ好きな方いるんじゃないですか??」

というわけで多数決をとってみると「そらない方がいい」が大多数。
すると「剃りませんexclamation」と即決。

さらに、
伊藤「金髪にしたんですけどこのあとどうしようか(考え中)」
    ↓
奥「似合ってますよ〜」
    ↓
伊藤「本当ですか?じゃそそままで」とこちらも即決。
    ↓
奥「一応多数決とりますか?」
    ↓
伊藤「まぁいいです!」

と以外にあっさり決めてしまうメンバーの皆さんでした。

blog11030207.JPG

そしてLIVEは
工藤さん、伊藤さんの2人による
アコースティックヴァージョン。

「ノーザンライツ」
「バイ マイ タウン」の2曲を披露してくれました。

blog11030208.JPG

通常のLIVEやCDでは
もう少しアップテンポな曲調なので
いつもとはまた違った良さが出ていて
いいLIVEでした。

また、「バイ マイ タウン」は
FM愛知3月のパワープレイとして絶賛OA中なので
チェックしてみてください。

最後は、久しぶりの
「アスナルカバーの森」

卒業式シーズンということで
『贈る言葉』を歌いました。

blog11030209.JPG

卒業式によく歌われ、その当時の
思い出がよみがえってくる方も多かったのでは?

多くの方が聞き入っていました。

収録は以上です。

さて、
いよいよ次回が
『奥華子のアスナルトレジャー』ラストの収録


ということで次回はなんと
奥華子さんの誕生日3月20日(日)14:00〜収録します

奥華子の奥華子によるスペシャルプログラムですので
皆様お見逃しなくexclamation×2

【おまけ】
本日の店舗情報は
2F天然石アクセアサリー&金プラチナ買取専門店の
『aura』です。

来る3月4日スタートのセールにあわせ
ブレスレットが20%〜50%OFFと大変お値打ち。
是非お越しください。

↓収録風景

blog11030210.JPG








posted by アスナル at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。