2011年05月18日

ソナポケピース。

本日もアスナルトレジャースタートです。

冒頭では、番組あてのメールをご紹介るんるん

BLOG11051803.JPG

「今日○○と公開録音を観に行きます〜るんるん
なんていうメールもいただきます。

もしかしたら、会場でソナポケさんとのからみがあるかもexclamation&question
そんな方は必ずイジりますので・・・手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

どしどしメールを投稿してください。

そして、今回はゲストに「Miss Monday」さんが登場!!

新曲「一緒懸命」をリリース。
曲についてのエピソードを話してくれました。

BLOG11051807.JPG

また、カップリングにはSEAMOの
大ヒット曲「マタアイマショウ」のアンサーソングを収録
なんとSEAMO本人を招いて制作されたそうです。

SEAMOさんは男性目線からというのに対し、
Miss Mondayさんは女性目線からと
また、違う魅力があっていい曲に仕上がっています。

BLOG11051806.JPG

聴きごたえ抜群!!
シングル曲なのに4曲も入っていて、アルバムのような魅力がある。
とソナポケさんも絶賛してました。

もちろんLIVEカラオケもやりますよぴかぴか(新しい)

BLOG11051811.JPG

そして、お客さん参加のコーナー
「アスナル・リサーチ」

正解者の景品はソナポケサイン入りポスター

↓これ

BLOG11051805.JPG

参加を募ると・・・・

参加希望者は多数exclamation×2

BLOG11051804.JPG

今日のお題は「自分を励ましてくれる曲』

BLOG11051812.JPG

BLOG11051802.JPG

正解した方はいたのでしょうか??
放送をお楽しみにるんるん

最後は、、、
ソナポケLIVEぴかぴか(新しい)

スタンディングで盛り上がってましたよ。

BLOG11051808.JPG

BLOG11051810.JPG

次回の収録は
6月1日(水)18:30〜
ゲスト:KG、カルテット
です。

お楽しみに!!!!!

【今日のLIVE曲リスト】

ソナーポケット
1.ラブレター。〜いつだって逢いたくて

Miss Monday
1.一緒懸命
2.マタアイマショウ
3.雨虹

ソナーポケット
2.ソナポケ☆DISCO






posted by アスナル at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

