2011年06月15日

タンクトップ!!

だいぶ暑くなってまいりました。

日が暮れるのも、遅くなり
公開録音の開始時間18:30でも
まだ明るいですね〜るんるん

さてさて、本日も
画像いっぱい、夢いっぱいでお届けします。
※ブレているのは勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)

『オープニングトーク』
近況報告や番組に届いたメールをご紹介しています。

blog11061501.JPG

blog11061503.JPG

『シチュエーションランキングクイズ』
テーマ:雨の日に聴きたい曲
@Cry Baby / SEAMO
Aはじまりはいつも雨 / ASKA
B晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

参加希望者殺到!!

blog11061504.JPG

正解者にはサイン入りポスターを差し上げます。
会場に来たら積極的にアピールしてくださいるんるん

『AZURE LIVE』
アシスタントJURIちゃんのLIVEです。

blog11061502.JPG

『ゲストコーナー:JAM9』
今日のゲストはJAM9。

blog11061507.JPG

浜松出身、今も浜松を中心に活動中。

・浜松のいい所は?
→自然がいっぱいあるところ
 餃子、うなぎパイなどおいしいものもいっぱい。

blog11061505.JPG

さて、JAM9さんの音楽のルーツは?というわけで

『JAM9さんがアーティストを目指すきっかけになった曲』を
発表ひらめき

“1/3の純情な感情/SHAM SHADE”という回答に

テンションあがったKo-daiさん。

blog11061506.JPG

SHAM SHADEについて語っておりましたわーい(嬉しい顔)

そしてJAM9さんのLIVEカラオケ

blog11061508.JPG

blog11061509.JPG

熱い気持ちがとても伝わるLIVEでした。
7/20に待望のファーストアルバム『絆』をリリース。
全部励ましてくれるような暖かい曲なんだそう
是非チャックしてみてください。

最後は、、、

ソナポケLIVE。

blog11061513.JPG

blog11061510.JPG

blog11061511.JPG


blog11061512.JPG

オールスタンディングで『LOOP』
ノリノリでした〜パンチ

今日の収録は以上です。

次回は7/6(水)18:30〜です。

収録の日は
セール、女子会、七夕と盛りだくさん。
お買い物も楽しんでくださいグッド(上向き矢印)

【本日のLIVE】
・Sonar Pocket@
 100年先まで愛します。
・AZURE
 情熱
・JAM9
 シアワセのカタチ
 42.195 
 花束〜幸せにしたくて〜
・Sonar PocketA
 LOOOP



posted by アスナル at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

