2011年10月25日

祝!新曲発売@トレジャー

トレジャー日記を毎回楽しみにされている方
久しぶりの更新となり申し訳ございませんたらーっ(汗)

今回は19日収録の模様です。

この日は、ソナポケの新曲『365日のラブストーリー』が発売exclamation×2
ということもあり、ゲストなしソナポケ一色でお届けする
特別バージョンでの放送となりました。

11102306.JPG

まずは
シチュエーション・ランキング・クイズ「アスナル・リサーチ」から・・・
お題:旅に出かけたくなる曲
候補:@traveling A天体観測 Bイージュー☆ライダーの3択 

blog11102301.JPG

参加型の企画で毎回盛り上がります。
問題に正解するとサイン入りポスターがもらえるとあって
皆さん、必死です。(今回は特に新曲ポスターなのでプレミアものぴかぴか(新しい)

正解者は果たして??放送をお楽しみに。

続いては、
ズバッと解決!!「ソナポケ相談所」!!

ソナポケの3人があなたの悩みを解決してくれます。

【今回の悩み】
友達とギクシャクしていて悩んでいます。
その友達、1人で行動することができなくて、何をするにもうちを連れまわすんです。
私は、我慢して彼女と一緒にいたほうがいいのでしょうか?
それとも、「1人で行動できるようになりなさい」と説得した方がいいのでしょうか?
いい解決策があったら教えてください!!

果たして3人の回答は??

eyeron「今はガマン。」←ko-dai「マジメか!!」

blog11102302.JPG

matty「もう一人誘って」←やさしいね

blog11102303.JPG

blog11102304.JPG

blog11102305.JPG

会場の投票によりベストアンサーを決定exclamation×2
今回選ばれたのは??こちらも放送をお楽しみに!!

続いては、新曲リリース記念スペシャルトーク
ということで
新曲『365日のラブストーリー』についてじっくり
語っていただきました。

blog11102308.JPG

blog11102307.JPG

「365日大切な人をより大切にして欲しい」という思いで
作られた1曲。

この曲で着うたも5曲連続1位を獲得exclamation×2

最後は、スペシャルライブでは新曲をはじめ
「ソナポケ☆DISCO」など4曲を披露るんるん

blog11102311.JPG

blog11102309.JPG

blog11102310.JPG

blog11102312.JPG

収録は以上です。

次回は11月9日(水)18:00〜です。
ゲスト:やなわらばー、名古屋おもてなし武将隊

ウインターイルミネーションの点灯式も行いますのでお楽しみに。

【おまけ】
スタンプラリー参加者がもらえる新アイテムです。

blog11102313.JPG


posted by アスナル at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

