2011年11月09日

点灯式だよ!全員集合♪

さて、ついにやってきました。

今日は公開収録と併せて
アスナル金山ウインターイルミネーションの
点灯式を開催しました。

カウントダウン

blog11110901.JPG

10、9、8、7、6、

blog11110902.JPG

5、4、3、2、1、

0〜〜〜ぴかぴか(新しい)

blog11110905.JPG

今回はLEDではなく、無機ELという発光体を使った
イルミネーションです。
2/14まで17:00〜24:00点灯中です。

それでは本放送へ→!!

ゲスト@「やなわらばー」

blog11110908.JPG

blog11110907.JPG

blog11110906.JPG

沖縄出身の2人に質問
「寒いのは苦手ですか?」
回答
→「寒いのも暑いのも苦手です」
みんなそうですよね〜わーい(嬉しい顔)

そんなやなわらばーさんは
カバーアルバム「泣(なき)唄(うた) 笑(わらい)唄(うた)」をリリース!
思いっきり泣きたい時の『泣唄』と笑顔で明日を迎えたい時の『笑唄』入っています。

今日はLIVEでそのアルバムにも収録されている
「遠く遠く」や「チェリー」などを披露してくれました。

blog11110911.JPG

ゲストA「名古屋おもてなし武将隊」
織田信長さん、徳川家康さん、加藤清正さん、立(たつ)三(ぞう)さん、お里(さと)さん
が登場。

名古屋で大人気、名古屋城にいくとおもてなしをしてくれる武将さんです。

徳川家康!

blog11110912.JPG

加藤清正!!

blog11110913.JPG

最後は、織田信長!!!

blog11110916.JPG

殺陣も披露!!!!

blog11110914.JPG

blog11110915.JPG

名古屋城にいくと見れまするんるん

信長さんのイルミネーションの感想
「キレイじゃのう」
「でもここにいるお客さんの澄んだ瞳の方がキレイ」と
うまいことをおっしゃられましたたらーっ(汗)

ゲストBPaniCrew(豪さん、洋平さん)
トレジャー初代パーソナリティーとして
アスナルトレジャーの思い出トークや
先日ソナポケと共演したさいに
「ダンスを教える」約束をしたが、、、、
未だに連絡が来ない。というトークで盛り上がってました。

blog11110917.JPG

そしてLIVEでの迫力のパフォーマンス。
キレキレのダンスを披露ぴかぴか(新しい)

blog11110919.JPG

blog11110918.JPG

楽しいライブでした。
続きは6年ぶりにリリースされたアルバム「∞INFINITY」
でお楽しみください。 

最後は、、、
11月誕生日のmatty、eyeronの2人をお祝い

blog11110920.JPG

会場の皆さんからハッピーバースデーの歌が贈られました。

blog11110921.JPG

その後のLIVE。
オールスタンディングでノリノリでした。
でも1曲目はしっとり系の曲。

blog11110924.JPG

blog11110925.JPG

今日の収録は以上です。
次回の収録は、11月23日(水・祝)14:00〜です。
お間違いなく。

本日のLIVE曲リスト

樹里
@ラストクリスマス

ソナーポケット
@365日のラブストーリー。

やなわらばー
@遠く 遠く
Aチェリー
Bゆくい

名古屋おもてなし武将隊
@織田信長の巻
Aダンス

PaniCrew
@CRAZY
AShake Your Rump

ソナーポケット
@ゴメンね…。〜お前との約束〜
ALOOOP

おまけ、、、

blog11110926.JPG







posted by アスナル at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

