2011年11月23日

祝日だから昼間だよ。

今日は祝日のため、いつもと違いお昼の収録でした。

でも・・・。天気は雨
そんな天気を吹き飛ばすようにLIVEからスタートカチンコ

☆365日のラブストーリー

blog11112301.JPG

blog11112302.JPG

会場はいっきに盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソナポケパワーを感じましたわーい(嬉しい顔)

そして、ゲストコーナー

今日のゲストは
6人組エモポップバンド『Brand New Vibe』さんでした。

blog11112304.JPG

音楽のルーツになる曲として
ASIAN2の「遠く」をご紹介。
エピソードを話してくれました。

blog11112305.JPG

そんなBrand New Vibeさん。ついにメジャーデビューぴかぴか(新しい)
デビュー曲「JUST GO!!」は、夢はがんばれば叶うんだ!!
という思いを伝えるメッセージソング。

くどいくらい連呼してるので聞いてくださいとのことるんるん

LIVEでも素晴しいパフォーマンスを見せてくれました。

blog11112306.JPG

blog11112307.JPG

デビュー曲「JUST GO!!」は絶賛発売中!!
今後は全国各地でプロモーションを展開していくそうなので
是非チェックしてください。

続いては、新コーナーひらめき

アスナルのクリスマスのテーマはずばり“
そしてキーワードが“ドキッ揺れるハート
ドラマチックなアスナルのクリスマスで恋のドラマ始まっちゃうグッド(上向き矢印)

というわけで
思わず“ドキッ揺れるハート”としてしまうセリフ
『ラブワード』をソナポケの3人に言っていただくコーナーでするんるん

本日のテーマは
「待ち合わせで、女性を待たせてしまった」シチュエーション

ジャンケンで順番を決めてスタートダッシュ(走り出すさま)

mattyさん

blog11112309.JPG

blog11112308.JPG

ko-daiさん

blog11112310.JPG

blog11112311.JPG

blog11112312.JPG

eyeonさん

blog11112314.JPG

blog11112313.JPG

blog11112315.JPG

3人ともガチでいいセルフでした。
詳細は本放送をお楽しみに!!
写真と合わせて妄想してくださいるんるん

クリスマスの期間限定企画です。
皆様が是非ソナポケに言ってもらいたいラブワードを
募集していますので会場もしくは番組メールでどしどしお送りください。

最後は、、、

ソナポケLIVEでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

blog11112318.JPG

blog11112319.JPG

blog11112320.JPG

blog11112321.JPG

blog11112322.JPG

収録は以上です。

次回は通常営業
12月7日(水)18:30〜です。
そこでなんと12/7に配信決定した
新曲『でも…。でも…。でも…。』を初披露ぴかぴか(新しい)

お楽しみに〜〜〜exclamation×2

おまけ、、、

3人のキメ顔??頂きました。

blog11112323.JPG

blog11112324.JPG

blog11112325.JPG

HAPPY BIRTHDAYバースデー





posted by アスナル at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

