2012年01月18日

新曲披露!!

始まりました。
1月2回目の収録映画です。

前回が元旦。早いですねぇ〜たらーっ(汗)

blog11011801.JPG

さてさて、では最初のコーナーぴかぴか(新しい)
ひっさびさです。
ズバっと解決!!「ソナポケ相談所」

今日のお悩み
『がっついていないアプローチの仕方』
男性からみてどんなアプローチがいいのかなぁ??
ということです。

ko-dai相談員
blog11011804.JPG

blog11011813.JPG

ソナポケLIVEでよくいちゃいちゃしている
人を見かけるそうです。

どんどんソナポケのLOVESONGを
利用してください。

matty相談員

blog11011806.JPG

blog11011812.JPG

ドストレートexclamation直球できましたねるんるん
でもちょっと怖いかも・・・たらーっ(汗)

そして絵が・・・がく〜(落胆した顔)

eyeron相談員

blog11011807.JPG

blog11011814.JPG

ko-dai「ん〜でもちょっとピンと来ないなぁ」

っと言うことで実演してもらいましたるんるん

某ドラマの有名なシーンを再現カチンコ

blog11011809.JPG

eyeron「僕は死にません」
ko-dai「俺に言うなむかっ(怒り)」←トラック役

言う相手間違っちゃったね〜わーい(嬉しい顔)

ということで、

相談者が女性なので、
樹里ちゃんにやってもらうことに・・・

matty「プップ〜」←トラック役

blog11011810.JPG

飛び出す樹里ちゃん

blog11011811.JPG

ここで“きめセリフ”パンチ

matty「薫さんexclamation

eyeron「なんでお前が言うんだよむかっ(怒り)

樹里ちゃんのセリフなのにね〜たらーっ(汗)


回答が出揃ったところで判定です。


言うまでもなくko-daiさんの圧勝でした。

ネタバレスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
放送はどんな感じになっているのでしょうか??


さて、続いてはゲストコーナー。

ゲストはSATOMiさんです。

blog11011816.JPG

2005年に16歳にしてUKデビューexclamation×2
UKはイギリスですよ。ゴイスー。

名古屋にもちょくちょくLIVEできているそうです。

blog11011818.JPG

そんなSATOMiさんですが、
12月21日にアルバム「Chainin'」をリリース。

LIVEではそのアルバムに収録されている
「Joy of Love〜happy ever after〜feat.HISATOMI」
をはじめ3曲を披露してくれましたぴかぴか(新しい)

blog11011817.JPG

皆さん手拍子や手を横に振ったり、
LIVEを楽しんでいました。

今日の収録は以上です。

最後はソナポケLIVEカラオケ

今日は2曲とも新曲でした。

blog11011819.JPG

blog11011821.JPG

blog11011820.JPG

LIVE前のMCでポイントを練習したので、
皆さんのレスポンスはバッチリでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

「応援歌」「世界で一番ステキな君へ。」
ヘビロテ間違いなしですねひらめき

次回収録は1月28日(土)13:00〜です。
ソナポケスペシャルでお届けします。
時間間違えないでくださいね。

今日のセットリスト

SonarPoket
@365日のラブストーリー。

SATOMi
@Candy magic
AJoy of Love〜happy ever after〜feat.HISATOMI
Bねぇどうしたらキミは

SonarPoket
A応援歌
B世界で一番ステキな君へ。


posted by アスナル at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

