2012年03月25日

〜 卒業 〜

こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)

ソナーポケットのアスナルトレジャーを
1年間やってきました。

いよいよ本日がラスト『ソナポケ卒業スペシャル』で
お送りいたします。

最初はメール紹介メール

blog12032501.JPG

「高校入学を控え友達が出来るかな?」
というお悩み。

ソナポケ流友達を作る方法を伝授exclamation×2
「友達になろうぜ〜(スギちゃん風)」と
ストレートに言う。

もしくはソナポケきっかけ。

例えば、一緒にLIVEに行くとか?
が良いのでは。
という意見にまとまりましたよ。

皆さん実践してくださいね。

続いてはゲストコーナーです。
「brand new vibe」
4月からの新パーソナリティーぴかぴか(新しい)

今日はLIVEからです。

blog12032503.JPG

blog12032502.JPG

そのままトークです。

メンバー全員の自己紹介からの
「通行人役のマティです」といういつものパターンで〆

blog12032506.JPG

また、次回からパーソナリティーをするにあたり
アドバイスを聞いていました。

そして、来年1年の番組を
「男子校みたいな雰囲気」でいきたいとのこと。

放送できるように注意してくださいねexclamation×2

さて次のコーナーは最終回スペシャル。
記憶を辿れ!アスナルとの365日クイズ

⇒アスナルトレジャーで今年1年おこったことなどエピソードを
 クイズにしました。答えられないと卒業できませんるんるん

blog12032507.JPG

簡単な問題を10問出題、2問まで間違えることが出来ます。

簡単な問題からちょっと難しい3択問題など
何とかクリアしていくメンバー

blog12032508.JPG

最後の問題は
「感謝の気持ちを伝えるとしたら?」

果たして正解してちゃんと卒業出来たのでしょうか?
放送をお楽しみにぴかぴか(新しい)

最後はやっぱりLIVEです。

来て頂いたお客さん全員スタンディング

blog12032509.JPG

blog12032515.JPG

blog12032516.JPG

blog12032513.JPG


昨日もLIVEがあったのですが疲れも感じさせない
気持ちのこもった楽しいLIVEでした〜。

そして、
メンバーからアスナルトレジャーについて、
コメントを1人づつ話していたただきました。

blog12032510.JPG

blog12032511.JPG

blog12032512.JPG

ソナポケメンバーから
「トレジャーをやって良かった」という
言葉をいただいて
アスナルスタッフとして嬉しい限りです。

なお、ソナポケは定期的に出演します。

皆様。
アスナルトレジャーそしてソナーポケットを
今後も応援よろしくお願いいたします。

次回は、
パーソナリティーに
Brand New Vibeを迎えての初めての
アスナルトレジャーです。

お楽しみに!!

【おまけ】

@ステージ脇にて、、、

blog12032505.JPG

A控室にて、、、

blog12032514.JPG









posted by アスナル at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

