2012年04月06日

お疲れ様〜♪

無事生放送終了(*゚▽゚)ノ


写真は放送中のヒトコマね


明日はアスナルで公開録音です
皆さんお待ちしてまーす!
13時からですよ♪

では、おやすみなさい!
posted by アスナル at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潜入成功♪

生放送開始!
posted by アスナル at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春そしてブログリニューアル

暖かくなったりー
寒くなったりー
春本番まではまだまだなような気もしますが
4月からアスナルトレジャーも装いも新たにお送りします。

ソナーポケットの卒業を受けてトレジャーのバトンを受け渡されたのは
「Brand New Vibe」の面々!

BNV.jpg


メンバーの皆さんは今どんな心境なんでしょう??

と、いうことで
記念すべき第1回目の放送は本日20時30分よりFM AICHIより
「生 放 送 !」でお送りしますがそのスタジオに潜入してきたいと思います。

まぁスタジオに入れてくれたらなんですけどね。。。

そして明日13:00からはアスナル金山「明日なる!広場」にて
Brand New Vibeのアスナルトレジャー公開録音を行います
是非!今日の放送を聞いて、明日はアスナル金山に来て下さいね!

ではでは
皆様1年間「Brand New Vibeのアスナルトレジャー」をよろしくおねがいいたします!

4月11日発売!3rdシングル「キミへ」



ちなみに
ブログを書く中の人・・変わってます。

posted by アスナル at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

〜 卒業 〜

こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)

ソナーポケットのアスナルトレジャーを
1年間やってきました。

いよいよ本日がラスト『ソナポケ卒業スペシャル』で
お送りいたします。

最初はメール紹介メール

blog12032501.JPG

「高校入学を控え友達が出来るかな?」
というお悩み。

ソナポケ流友達を作る方法を伝授exclamation×2
「友達になろうぜ〜(スギちゃん風)」と
ストレートに言う。

もしくはソナポケきっかけ。

例えば、一緒にLIVEに行くとか?
が良いのでは。
という意見にまとまりましたよ。

皆さん実践してくださいね。

続いてはゲストコーナーです。
「brand new vibe」
4月からの新パーソナリティーぴかぴか(新しい)

今日はLIVEからです。

blog12032503.JPG

blog12032502.JPG

そのままトークです。

メンバー全員の自己紹介からの
「通行人役のマティです」といういつものパターンで〆

blog12032506.JPG

また、次回からパーソナリティーをするにあたり
アドバイスを聞いていました。

そして、来年1年の番組を
「男子校みたいな雰囲気」でいきたいとのこと。

放送できるように注意してくださいねexclamation×2

さて次のコーナーは最終回スペシャル。
記憶を辿れ!アスナルとの365日クイズ

⇒アスナルトレジャーで今年1年おこったことなどエピソードを
 クイズにしました。答えられないと卒業できませんるんるん

blog12032507.JPG

簡単な問題を10問出題、2問まで間違えることが出来ます。

簡単な問題からちょっと難しい3択問題など
何とかクリアしていくメンバー

blog12032508.JPG

最後の問題は
「感謝の気持ちを伝えるとしたら?」

果たして正解してちゃんと卒業出来たのでしょうか?
放送をお楽しみにぴかぴか(新しい)

最後はやっぱりLIVEです。

来て頂いたお客さん全員スタンディング

blog12032509.JPG

blog12032515.JPG

blog12032516.JPG

blog12032513.JPG


昨日もLIVEがあったのですが疲れも感じさせない
気持ちのこもった楽しいLIVEでした〜。

そして、
メンバーからアスナルトレジャーについて、
コメントを1人づつ話していたただきました。

blog12032510.JPG

blog12032511.JPG

blog12032512.JPG

ソナポケメンバーから
「トレジャーをやって良かった」という
言葉をいただいて
アスナルスタッフとして嬉しい限りです。

なお、ソナポケは定期的に出演します。

皆様。
アスナルトレジャーそしてソナーポケットを
今後も応援よろしくお願いいたします。

次回は、
パーソナリティーに
Brand New Vibeを迎えての初めての
アスナルトレジャーです。

お楽しみに!!

【おまけ】

@ステージ脇にて、、、

blog12032505.JPG

A控室にて、、、

blog12032514.JPG









posted by アスナル at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

バレンタインの次の日

こんにちはexclamation×2

さて始まりました「アスナルトレジャー」

昨日はバレンタイン。
というわけでバレンタインの話題に・・・

レコード会社の方と
韓国料理を食べに行っていたKo-daiさん。

チョコを渡すときになんて言えばいいか分からない
というメールの質問に

「チョコは溶けても、私の気持ちは溶けないからexclamation×2
と解答してました。

さて、今日はゲストが3組でした。

まずは「CHAGE」さん。

blog11021502.JPG

以前CHAGEさんの番組に出させてもらった
ことがあるソナポケの3人。

ソナポケの成長にCHAGEさんも喜んでました。

そして、音楽業界の大先輩へいろいろ聞いて勉強しようるんるん
というわけで質問BOX登場!!

blog11021504.JPG

「告知」が出るまで引き続けるのですが、
なかなか「告知」カードが出ず
なんとexclamation&question
4つも質問に答えてくれました。

音楽で生き抜いていく術を学べたのでは
ないでしょうか手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog11021505.JPG

blog11021503.JPG

そんなCHAGEさんですが、
4/21から「Zepp Nagoya」にて
ライブツアーをスタートします。

ただ今回のツアーは「chagetles」というバンドで
ということで、、、

中部国際空港から来日し、ちょっと時差ボケ気味で
やります。とのことお楽しみにぴかぴか(新しい)

続いてのゲスト「山口リサ」さん。
静岡出身のR&Bシンガーです。

blog11021506.JPG

コラボレーションした楽曲ばかりを収録した
アルバム「LOVE&PRIDE」をリリース。

そのアルバム収録曲のうち
「MAGIC feat. SAY」
「願い feat. CIMBA」
の2曲をLIVEで披露してくれましたカラオケ

blog11021507.JPG

4/28刈谷市のクラブ「REON」でLIVEを開催。

「是非LIVEにきてください」とメッセージを頂きました。

PICK UP ASUNAL・・・アスナルのお得な情報をお届けするコーナー。

紹介中になにやらやっている二人↓

blog11021510.JPG

注意されました。

blog11021511.JPG

最後のゲスト
「Brand New Vibe」さん

11月以来のゲスト出演です。

blog11021509.JPG

とりあえず自己紹介から・・・

ドラムのMAaです→ベースのyuyaです→キーボードのSHIGEです
→【省略】→リコーダーのヒロシでするんるん
と前回同様のボケをするmattyさんでした。

4/11には新曲「キミへ」のリリースが決定。
今日は生で披露してくれましたカラオケ

blog11021512.JPG

ファンの方もタオルを振ってノリノリでした。

そんなライブ中にて

eyeron,matty,juriぴかぴか(新しい)

blog11021513.JPG

今回の収録は以上です。

次回は3/7 18:30〜
「Good Comingさんと菅原紗由理さんです。
お楽しみにるんるん

まだ物足りない方へ
収録後のソナポケLIVEカラオケ

blog11021514.JPG

blog11021515.JPG

blog11021516.JPG

「ソナポケ☆DISCO」「世界で一番ステキな君へ」
を披露。オールスタンディングで盛り上がりました。

LIVEでは2つの重大発表exclamation×2

@4/25日に新曲リリース決定。
Aこの前3人でカラオケ行きました。
 一番歌ったのはMattyさん。曲は“郷ひろみ”
 近日公開予定

以上です。









posted by アスナル at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

アルバムリリース!!

土曜日にアスナルトレジャーexclamation&question
ということですが、、、

1/25(水)にアルバム『ソナポケイズムB〜君との365日〜』をリリース。
その報告も兼ねてアルバムリリーススペシャルとして
本日アスナルトレジャーの収録がありましたるんるん

blog11012801.JPG

ソナポケの3人は衣装で登場!!

今日は3階席までお客さんが入っておりました。

また、番組にはたくさんおめでとうメールを
頂きましたよ〜。

ありがとうございます。

そのうちの何通かをご紹介しました↓

blog11012802.JPG

まずはコーナーから・・・

『ズバッと解決ソナポケ相談所』

【お題】
受験勉強中、眠くならない方法orめざましの方法は?

誰から発表??

背の順exclamation×2

ということで

eyeronさん

blog11012803.JPG

blog11012804.JPG

mattyさん

blog11012805.JPG

Ko-daiさん

blog11012806.JPG

の順で発表!!

“ヒゲのおっさん”が出てきたり、
30分が人にお集中できる時間という豆知識がでたり
しましたが、お客さんの心をがっちり掴んだベストアンサーは

『寝る!』のKo-daiさんでした。

ということで眠たくなったら寝ましょうるんるん

続いては、特別企画『ソナポケクイズ〜365日あるある〜』

会場のお客さんとペアになってクイズに答えていただく
対抗戦です。

ペアのチョイス〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

blog11012809.JPG

会場の皆さんもアピール。
ペアになれるかなぁ??

blog11012810.JPG

選ばれたのはこの方達ぴかぴか(新しい)

eyeronチーム

blog11012807.JPG

↑見に来ていた母親とペアにexclamation&question

mattyチーム

blog11012808.JPG

ko-daiチーム

blog11012811.JPG

でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

国民の祝日は?など
出されるクイズにバシバシ答えてました。

どのペアも素晴しかったのですが

勝ったのは・・・?

ko-daiペアexclamation×2

勝者には
サイン入りポスターをプレゼントでするんるん

blog11012812.JPG

続いてはPICK UP ASUNAL

今日紹介するのは
月替わりスイーツショップ『LOVE2 SWEETS』の
「アローツリー」と「COLOR BELLE」の2店舗。

さっきのコーナーで勝ったko-daiさんが
試食バースデー

なぜか食べさせるmattyさんたらーっ(汗)

blog11012814.JPG

blog11012815.JPG

どちらのスイーツも美味しいので
是非一度ご賞味あれぴかぴか(新しい)

最後は、、、ソナポケLIVEカラオケ

blog11012819.JPG

ノリノリの曲から

blog11012817.JPG

得意のラブソングまで、、、

blog11012818.JPG

blog11012816.JPG

オールスタンディングで寒さを忘れるくらい
熱いLIVEになりました。

blog11012820.JPG

収録は以上です。

そして、、、

収録後にアルバム購入者対象のサイン会がありました。

非常に多くの方にご参加いただき、
終わる頃には、日が暮れてましたるんるん

blog11012821.JPG

楽しんでいただけましたでしょうか??

さて、次回の収録は
2/15(水)18:30〜 です。

お見逃しなく!!







posted by アスナル at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

新曲披露!!

始まりました。
1月2回目の収録映画です。

前回が元旦。早いですねぇ〜たらーっ(汗)

blog11011801.JPG

さてさて、では最初のコーナーぴかぴか(新しい)
ひっさびさです。
ズバっと解決!!「ソナポケ相談所」

今日のお悩み
『がっついていないアプローチの仕方』
男性からみてどんなアプローチがいいのかなぁ??
ということです。

ko-dai相談員
blog11011804.JPG

blog11011813.JPG

ソナポケLIVEでよくいちゃいちゃしている
人を見かけるそうです。

どんどんソナポケのLOVESONGを
利用してください。

matty相談員

blog11011806.JPG

blog11011812.JPG

ドストレートexclamation直球できましたねるんるん
でもちょっと怖いかも・・・たらーっ(汗)

そして絵が・・・がく〜(落胆した顔)

eyeron相談員

blog11011807.JPG

blog11011814.JPG

ko-dai「ん〜でもちょっとピンと来ないなぁ」

っと言うことで実演してもらいましたるんるん

某ドラマの有名なシーンを再現カチンコ

blog11011809.JPG

eyeron「僕は死にません」
ko-dai「俺に言うなむかっ(怒り)」←トラック役

言う相手間違っちゃったね〜わーい(嬉しい顔)

ということで、

相談者が女性なので、
樹里ちゃんにやってもらうことに・・・

matty「プップ〜」←トラック役

blog11011810.JPG

飛び出す樹里ちゃん

blog11011811.JPG

ここで“きめセリフ”パンチ

matty「薫さんexclamation

eyeron「なんでお前が言うんだよむかっ(怒り)

樹里ちゃんのセリフなのにね〜たらーっ(汗)


回答が出揃ったところで判定です。


言うまでもなくko-daiさんの圧勝でした。

ネタバレスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
放送はどんな感じになっているのでしょうか??


さて、続いてはゲストコーナー。

ゲストはSATOMiさんです。

blog11011816.JPG

2005年に16歳にしてUKデビューexclamation×2
UKはイギリスですよ。ゴイスー。

名古屋にもちょくちょくLIVEできているそうです。

blog11011818.JPG

そんなSATOMiさんですが、
12月21日にアルバム「Chainin'」をリリース。

LIVEではそのアルバムに収録されている
「Joy of Love〜happy ever after〜feat.HISATOMI」
をはじめ3曲を披露してくれましたぴかぴか(新しい)

blog11011817.JPG

皆さん手拍子や手を横に振ったり、
LIVEを楽しんでいました。

今日の収録は以上です。

最後はソナポケLIVEカラオケ

今日は2曲とも新曲でした。

blog11011819.JPG

blog11011821.JPG

blog11011820.JPG

LIVE前のMCでポイントを練習したので、
皆さんのレスポンスはバッチリでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

「応援歌」「世界で一番ステキな君へ。」
ヘビロテ間違いなしですねひらめき

次回収録は1月28日(土)13:00〜です。
ソナポケスペシャルでお届けします。
時間間違えないでくださいね。

今日のセットリスト

SonarPoket
@365日のラブストーリー。

SATOMi
@Candy magic
AJoy of Love〜happy ever after〜feat.HISATOMI
Bねぇどうしたらキミは

SonarPoket
A応援歌
B世界で一番ステキな君へ。


posted by アスナル at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけおめ!!

新年明けましておめでとうございますexclamation
今年もアスナルトレジャーよろしくお願いいたします。

新年最初は「世界で一番ステキな君へ」のLIVEでスタートるんるん
元旦にも係わらず1〜3階までたくさんのお客さんが
来てくれましたぴかぴか(新しい)感謝でするんるん

元旦ということで袴姿です。

blog12010101.JPG

バッチリお似合いですが・・・。
袴姿のeyeronさんは「七五三みたい」といじられてました。

今日はゲストが仲のいい「シクラメン」です。
というわけで丸々ソナポケ&シクラメン的な感じの
収録になりました。

まずは、ゲストークから、

blog12010102.JPG

楽曲について熱く語ったり、
盛り上がっておりました。

そして、LIVEカラオケ
スタンディングでノリノリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

blog12010103.JPG

blog12010104.JPG

続いては
正月の特別企画!!
『ソナポケVSシクラメン ガチンコ新春3番勝負』
罰ゲームありの真剣勝負ですパンチ

blog12010105.JPG

第1戦「新春 借り人競争」
→会場の中からお題にあった人を連れきてどちらが
 選んだ人が良かったかを競争

matty VS 桃紅茶

blog12010107.JPG

お題『モノマネが得意な人』

選んだ方は↓

blog12010108.JPG

シクラメンチームの方は『ドラえもん』、
ソナポケチームの方は『東幹久』

さて、どちらが勝利したのでしょうか?
結果は本番でるんるん

第2戦「新春 詞当てクイズ」
→流れる音楽の空いている歌詞【フレーズ】を当ててください。

ko-dai VS DEppa

blog12010109.JPG

最新の曲までいろいろ知っているというKo-daiさんと
TRFとかならというDEppaさん。

圧倒的にKo-daiさん有利か??

blog12010110.JPG

どちらが勝ったのかは放送本番でるんるん

ということで勝負は両者一歩も譲らず
最終の3戦目で決まることに。

第3戦「新春 妄想かるた」
→シチュエーションに対して、バッチリ決まる枕詞(フレーズ)を
 考えていただくものです。

matty VS 肉だんご

blog12010111.JPG

blog12010112.JPG

両者甲乙付けがたいということで
全員参加のチーム対抗と総力戦にるんるん

blog12010113.JPG

blog12010114.JPG

結果は・・・
お客さんの拍手で決定ひらめき

勝者は“シクラメン”exclamation×2

ということで素敵な罰ゲームが待っています。

ここで、一旦ソナポケLIVEです。

blog12010115.JPG

blog12010116.JPG

blog12010117.JPG

こちらもスタンディング。
LOOPをはじめ3曲を歌ってくれましたるんるん

いよいよ罰ゲーム爆弾
負けたソナポケは勝ったシクラメンから
顔に墨でいろいろ書いてもらいます。

ペイント中…

blog12010118.JPG

blog12010120.JPG

完成作品はこちら↓

どーん!!

mattyさん

blog12010121.JPG

blog12010122.JPG

eyeronさん

blog12010123.JPG

でもなぜかさらに加筆。
mattyさん…たらーっ(汗)

blog12010124.JPG

レディー・ガガexclamation&question

blog12010125.JPG

ko-daiさん

blog12010126.JPG

エスエスしー??

blog12010127.JPG

とめずらしいソナポケの罰ゲームでした。

が…exclamation&question

シクラメンさんが
何もおいしくないので書いてくれ
とのこと。

結局全員がこんな感じになってしまいました。

blog12010129.JPG

blog12010130.JPG

blog12010132.JPG

最後は、会場の皆様と記念撮影。

blog12010133.JPG

といういい雰囲気の収録でした。

新春プレゼントとして“おしるこ”を配らせていただきました。

blog12010134.JPG

blog12010136.JPG

喜んでいただけましたでしょうか??

次回の収録は1月18日(水)18:30〜です。

お楽しみにexclamation×2

blog12010135.JPG

【本日のセットリスト】
sonar pocket
@世界で一番ステキな君へ。

シクラメン
@MUSIC
Aらいぶ☆カーニバル
B必死マン

sonar pocket
APromise
B365日のラブストーリー。
CLOOOP





posted by アスナル at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

クリスマス

皆様、クリスマス気分でグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)といったところでしょうか??

今回のアスナルトレジャーもそんな雰囲気で
お送りしま〜するんるん

1組目のゲスト
『LGMonkees』

blog11122103.JPG

今、注目のHIP HOPアーティスト。
10月にリリースしたシングル「3090〜愛のうた〜」は
2ヵ月たった今も各方面で話題になっていますひらめき

トークでは、
名古屋についての印象などいろいろお話してくれました。

そんな、“LGMonkees”さんのLIVEカラオケ

blog11122101.JPG

blog11122102.JPG

続いては、クリスマス限定企画
“ドキッ”とさせて「ソナポケ・ラブワード」揺れるハート

今日はテーマを皆さまから募集。

引きま〜するんるん

blog11122104.JPG

でたexclamation×2
ソナポケピースexclamation&question

blog11122105.JPG

なんていうボケも入れつつテーマ決定。

テーマは
「手作りケーキに砂糖と塩を間違えて入れた時のセリフ」

ko-dai
「俺達の関係が甘いからコレくらいがちょうどいい」

blog11122106.JPG

matty
「ご飯のおかずにちょうどいいかな」

blog11122107.JPG

eyeron
「関取かーい」←塩のくだりを忘れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

blog11122108.JPG

判定は言わなくても分かると思います。

続いては
2組目のゲスト
『BREATHE』です。

EXILEボーカリストオーディションでファイナルに残った2人。
「Lovers Again」や「Ti amo」などの楽曲を
手がけたプロデューサー松尾潔氏プロデュースでデビュー。

blog11122109.JPG

そんなBRETHEの2人にご質問。
クリスマスの切ない思いでは??

→クリスマスは一人になることが多かったので、
 男同士で飲みにいったりしてた。
 (クリスマス“は”に引っかかるソナポケ)

→飲食のバイトをしてたがお客さんがカップルばかりなので・・・。
 これ以上は放送禁止(?)なのでご勘弁ください

blog11122110.JPG

そしてLIVEがスタートカラオケ

blog11122111.JPG

素晴しい歌声が響き渡ってましたるんるん

そして、最後はソナポケがコスプレで登場ぴかぴか(新しい)

サンタ&トナカイコスです。

blog11122112.JPG

クリスマスにアスナルでしか見れない貴重なLIVEでした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog11122113.JPG

blog11122114.JPG

blog11122118.JPG

放送は以上です。

次回収録は
1月1日(祝)13:00〜
ゲスト:シクラメン
です。お楽しみに〜exclamation×2

【番外編】

今日はクリスマススペシャルということで会場のお客さん限定で
大抽選会を開催。

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋から
ペアご宿泊券のプレゼント


blog11122115.JPG

抽選はもちろんko-daiさん

blog11122116.JPG

ジャンひらめき

ソナポケピースexclamation&question
テンドンですたらーっ(汗)

blog11122117.JPG
↑顔が満足気

こんな感じで楽しい収録でした〜。
それでは元旦お待ちしています。



 


posted by アスナル at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

サンタさんの××

さて、今週も始まりました〜るんるん

今日はゲスト3組にコーナーに
ソナポケ新曲披露と盛りだくさんでしたぴかぴか(新しい)

ソナポケ「レコチョク年間1位」おめでとうexclamation×2mail to
着ておりましたので紹介しました。

blog11120701.JPG

blog11120703.JPG

1組目のゲストは
「SweetLicious」のお二人。

blog11120704.JPG

冬っぽいファッションで登場です。
11/16に新曲「winter kiss ~冬がくれたラブストリー~」リリース
コレは実体験をもとに作詞したんだそうです。

そんな新曲など2曲をLIVEでは披露してくれました。

blog11120706.JPG

blog11120705.JPG

また、1/11にはニューアルバムもリリース。
前作より少し大人っぽい感じになっていとのこと
是非チェックしてくださいグッド(上向き矢印)

ここで、コーナー挟みますダッシュ(走り出すさま)

期間限定コーーナー『ドキッとさせて!!ソナポケワード』
ソナポケが“ドキッ”とさせるフレーズ『ラブワード』を
言って、キュンキュンいわせてしまうコーナー。

今日は
クリスマスディナーを楽しんだあと指輪をプレゼントした
時のラブワ−ド

スタートカチンコ

mattyさん。
なぜか棒読みですが、フレーズは果たして??

blog11120708.JPG

blog11120707.JPG

eyeronさん。
セリフはいまいち?エキストラを使っております。

blog11120710.JPG

blog11120709.JPG

ko-daiさん。
得意分野ですねるんるん

blog11120711.JPG

blog11120713.JPG

どなたが1番良かったのかは放送を聴いてのお楽しみるんるん
ヒントはサンタクロースのものまねです。

続いて、2組目のゲストです。
シンガーソングライターの果山サキさん。

blog11120715.JPG

blog11120714.JPG

赤髪つながりということでmattyさんと
赤髪トークを展開。
また、11/9リリースのアルバム「Tasty」について
話してくれました。

そのままLIVEへカラオケ
2曲披露してくれました。どちらも素晴しかったで〜す手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog11120716.JPG

最後、3組目は
『LUV and SOUL』の皆さんです。
赤の衣装でバッチリ決まってます。

blog11120717.JPG

LIVEでは2曲のところを3曲も歌ってくれました。
若い子に大人気です。うらやましぃぴかぴか(新しい)

blog11120718.JPG

収録は以上です。

次回は12月21日(水)18:30〜です。
ゲスト:LGMonkees、BREATHE
お楽しみに〜るんるんるんるん

収録後にソナポケ新曲
『でも・・・。でも・・・。でも・・・。』を初披露しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

女性の気持ちを書いた、心にしみるナンバーです。
今日から配信スタートしているので
是非チェックしてくださいね〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

blog11120719.JPG

blog11120720.JPG

blog11120722.JPG

blog11120723.JPG

〜本日のセットリスト〜

Sonar Pocket
@『100年先まで愛します。』

Sweet Licious
@『SE−My Heart 〜キミに届けたい〜
  →The Other Side of Love』メドレー
A『Winter Kiss 〜冬がくれたラブストーリー〜』

果山サキ
@『Fly』
A『一緒、いたいのに。 feat.GIORGIO 13(NERDHEAD)』

LUV and SOUL
@『Can't Stop Luvin' U』
A『はじめてのチュウ』

Sonar Pocket
@『でも…。でも…。でも…。』
A『365日のラブストーリー。』







posted by アスナル at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

祝日だから昼間だよ。

今日は祝日のため、いつもと違いお昼の収録でした。

でも・・・。天気は雨
そんな天気を吹き飛ばすようにLIVEからスタートカチンコ

☆365日のラブストーリー

blog11112301.JPG

blog11112302.JPG

会場はいっきに盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソナポケパワーを感じましたわーい(嬉しい顔)

そして、ゲストコーナー

今日のゲストは
6人組エモポップバンド『Brand New Vibe』さんでした。

blog11112304.JPG

音楽のルーツになる曲として
ASIAN2の「遠く」をご紹介。
エピソードを話してくれました。

blog11112305.JPG

そんなBrand New Vibeさん。ついにメジャーデビューぴかぴか(新しい)
デビュー曲「JUST GO!!」は、夢はがんばれば叶うんだ!!
という思いを伝えるメッセージソング。

くどいくらい連呼してるので聞いてくださいとのことるんるん

LIVEでも素晴しいパフォーマンスを見せてくれました。

blog11112306.JPG

blog11112307.JPG

デビュー曲「JUST GO!!」は絶賛発売中!!
今後は全国各地でプロモーションを展開していくそうなので
是非チェックしてください。

続いては、新コーナーひらめき

アスナルのクリスマスのテーマはずばり“
そしてキーワードが“ドキッ揺れるハート
ドラマチックなアスナルのクリスマスで恋のドラマ始まっちゃうグッド(上向き矢印)

というわけで
思わず“ドキッ揺れるハート”としてしまうセリフ
『ラブワード』をソナポケの3人に言っていただくコーナーでするんるん

本日のテーマは
「待ち合わせで、女性を待たせてしまった」シチュエーション

ジャンケンで順番を決めてスタートダッシュ(走り出すさま)

mattyさん

blog11112309.JPG

blog11112308.JPG

ko-daiさん

blog11112310.JPG

blog11112311.JPG

blog11112312.JPG

eyeonさん

blog11112314.JPG

blog11112313.JPG

blog11112315.JPG

3人ともガチでいいセルフでした。
詳細は本放送をお楽しみに!!
写真と合わせて妄想してくださいるんるん

クリスマスの期間限定企画です。
皆様が是非ソナポケに言ってもらいたいラブワードを
募集していますので会場もしくは番組メールでどしどしお送りください。

最後は、、、

ソナポケLIVEでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

blog11112318.JPG

blog11112319.JPG

blog11112320.JPG

blog11112321.JPG

blog11112322.JPG

収録は以上です。

次回は通常営業
12月7日(水)18:30〜です。
そこでなんと12/7に配信決定した
新曲『でも…。でも…。でも…。』を初披露ぴかぴか(新しい)

お楽しみに〜〜〜exclamation×2

おまけ、、、

3人のキメ顔??頂きました。

blog11112323.JPG

blog11112324.JPG

blog11112325.JPG

HAPPY BIRTHDAYバースデー





posted by アスナル at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

点灯式だよ!全員集合♪

さて、ついにやってきました。

今日は公開収録と併せて
アスナル金山ウインターイルミネーションの
点灯式を開催しました。

カウントダウン

blog11110901.JPG

10、9、8、7、6、

blog11110902.JPG

5、4、3、2、1、

0〜〜〜ぴかぴか(新しい)

blog11110905.JPG

今回はLEDではなく、無機ELという発光体を使った
イルミネーションです。
2/14まで17:00〜24:00点灯中です。

それでは本放送へ→!!

ゲスト@「やなわらばー」

blog11110908.JPG

blog11110907.JPG

blog11110906.JPG

沖縄出身の2人に質問
「寒いのは苦手ですか?」
回答
→「寒いのも暑いのも苦手です」
みんなそうですよね〜わーい(嬉しい顔)

そんなやなわらばーさんは
カバーアルバム「泣(なき)唄(うた) 笑(わらい)唄(うた)」をリリース!
思いっきり泣きたい時の『泣唄』と笑顔で明日を迎えたい時の『笑唄』入っています。

今日はLIVEでそのアルバムにも収録されている
「遠く遠く」や「チェリー」などを披露してくれました。

blog11110911.JPG

ゲストA「名古屋おもてなし武将隊」
織田信長さん、徳川家康さん、加藤清正さん、立(たつ)三(ぞう)さん、お里(さと)さん
が登場。

名古屋で大人気、名古屋城にいくとおもてなしをしてくれる武将さんです。

徳川家康!

blog11110912.JPG

加藤清正!!

blog11110913.JPG

最後は、織田信長!!!

blog11110916.JPG

殺陣も披露!!!!

blog11110914.JPG

blog11110915.JPG

名古屋城にいくと見れまするんるん

信長さんのイルミネーションの感想
「キレイじゃのう」
「でもここにいるお客さんの澄んだ瞳の方がキレイ」と
うまいことをおっしゃられましたたらーっ(汗)

ゲストBPaniCrew(豪さん、洋平さん)
トレジャー初代パーソナリティーとして
アスナルトレジャーの思い出トークや
先日ソナポケと共演したさいに
「ダンスを教える」約束をしたが、、、、
未だに連絡が来ない。というトークで盛り上がってました。

blog11110917.JPG

そしてLIVEでの迫力のパフォーマンス。
キレキレのダンスを披露ぴかぴか(新しい)

blog11110919.JPG

blog11110918.JPG

楽しいライブでした。
続きは6年ぶりにリリースされたアルバム「∞INFINITY」
でお楽しみください。 

最後は、、、
11月誕生日のmatty、eyeronの2人をお祝い

blog11110920.JPG

会場の皆さんからハッピーバースデーの歌が贈られました。

blog11110921.JPG

その後のLIVE。
オールスタンディングでノリノリでした。
でも1曲目はしっとり系の曲。

blog11110924.JPG

blog11110925.JPG

今日の収録は以上です。
次回の収録は、11月23日(水・祝)14:00〜です。
お間違いなく。

本日のLIVE曲リスト

樹里
@ラストクリスマス

ソナーポケット
@365日のラブストーリー。

やなわらばー
@遠く 遠く
Aチェリー
Bゆくい

名古屋おもてなし武将隊
@織田信長の巻
Aダンス

PaniCrew
@CRAZY
AShake Your Rump

ソナーポケット
@ゴメンね…。〜お前との約束〜
ALOOOP

おまけ、、、

blog11110926.JPG







posted by アスナル at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

祝!新曲発売@トレジャー

トレジャー日記を毎回楽しみにされている方
久しぶりの更新となり申し訳ございませんたらーっ(汗)

今回は19日収録の模様です。

この日は、ソナポケの新曲『365日のラブストーリー』が発売exclamation×2
ということもあり、ゲストなしソナポケ一色でお届けする
特別バージョンでの放送となりました。

11102306.JPG

まずは
シチュエーション・ランキング・クイズ「アスナル・リサーチ」から・・・
お題:旅に出かけたくなる曲
候補:@traveling A天体観測 Bイージュー☆ライダーの3択 

blog11102301.JPG

参加型の企画で毎回盛り上がります。
問題に正解するとサイン入りポスターがもらえるとあって
皆さん、必死です。(今回は特に新曲ポスターなのでプレミアものぴかぴか(新しい)

正解者は果たして??放送をお楽しみに。

続いては、
ズバッと解決!!「ソナポケ相談所」!!

ソナポケの3人があなたの悩みを解決してくれます。

【今回の悩み】
友達とギクシャクしていて悩んでいます。
その友達、1人で行動することができなくて、何をするにもうちを連れまわすんです。
私は、我慢して彼女と一緒にいたほうがいいのでしょうか?
それとも、「1人で行動できるようになりなさい」と説得した方がいいのでしょうか?
いい解決策があったら教えてください!!

果たして3人の回答は??

eyeron「今はガマン。」←ko-dai「マジメか!!」

blog11102302.JPG

matty「もう一人誘って」←やさしいね

blog11102303.JPG

blog11102304.JPG

blog11102305.JPG

会場の投票によりベストアンサーを決定exclamation×2
今回選ばれたのは??こちらも放送をお楽しみに!!

続いては、新曲リリース記念スペシャルトーク
ということで
新曲『365日のラブストーリー』についてじっくり
語っていただきました。

blog11102308.JPG

blog11102307.JPG

「365日大切な人をより大切にして欲しい」という思いで
作られた1曲。

この曲で着うたも5曲連続1位を獲得exclamation×2

最後は、スペシャルライブでは新曲をはじめ
「ソナポケ☆DISCO」など4曲を披露るんるん

blog11102311.JPG

blog11102309.JPG

blog11102310.JPG

blog11102312.JPG

収録は以上です。

次回は11月9日(水)18:00〜です。
ゲスト:やなわらばー、名古屋おもてなし武将隊

ウインターイルミネーションの点灯式も行いますのでお楽しみに。

【おまけ】
スタンプラリー参加者がもらえる新アイテムです。

blog11102313.JPG


posted by アスナル at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

秋だぜぇ!!

3週間ぶりの収録でした。
週末は台風で大荒れだったアスナルですが
今日は快晴晴れ

このまま「絶好調!」中畑清で行きましょう。

まずはソナポケLIVEスタート。

全国ツアー真っ最中。のっけからテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。
「支え」

blog11090701.JPG

ラジオにはファンの皆さんから
「LIEV行ったよ〜るんるん」とか
その際歌った10/19発売の新曲について
「すごくいい〜るんるん」といった
感想のメールがたくさん届いてましたぴかぴか(新しい)

blog11090703.JPG

どんな内容でも結構なので、どしどしメールしてください手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

1組目のゲスト「+Plus」さん
次世代の4ピースバンドとして人気グッド(上向き矢印)中。

blog11090704.JPG

よくアスナルらいぶにも出演していただいてます。

ロックをベースにしつつも、HIPHOP、レゲエなど
あらゆるジャンルのエッセンスが詰まった音楽。

白熱のLIVEを披露してくれました。

blog11090705.JPG

blog11090706.JPG

blog11090707.JPG

ソナポケファンも一緒に会場全体が
タオルをクルクル台風
ノリノリでしたよぴかぴか(新しい)

blog11090708.JPG

続いては、
こちらも人気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)中。
4人組ロックバンド「HOW MARRY MARRY」の皆さんです。

blog11090710.JPG

ちなみに、高校時代から親友の伊藤さんと工藤さん
「今でも親友?」との質問に
「飲みに行く程度ですわーい(嬉しい顔)」とのこと。

メンバー仲については、
「この間、風呂も一緒に入った」と
仲良しソナポケさん。

blog11090709.JPG

そんなHOW MARRY MARRYさん、
今回の楽曲はTVアニメ「夏目友人帳 参」のOPテーマに
なっています。
気になって毎週見ているとのことです。

LIVEではその本日発売の新曲をはじめ
2曲を披露してくれました。

blog11090711.JPG

最後は、お待ちかね??
「PICK UP アスナル」どぇす。

blog11090712.JPG

今日紹介したのは・・・?

3F「ワコールデューブルベ」(セミオーダーインナー)
・TV東京「極嬢ヂカラ+ワコールデューブルベ」コラボインナー(ブラ、ショーツ)。

3F「オルビス・ザ・ショップ」(化粧品、健康食品)
・新ホワイトニングエッセンス(医薬部外品 25ml)
・新シフォンベール

女子力UP間違いない!!新商品でした。

男のソナポケには興味がない商品化と思いきや

blog11090714.JPG

オネェ的なキャラでトークするなど、
意外(?)にもノリノリでしたぁ。

放送は以上です。

収録後にサービスでもう2曲ソナポケLIVEカラオケ
特別ぅ〜exclamation×2

曲は「青空」と「ソナポケ☆DISCO」と
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なチョイスに
お客さんも“あげぽよ〜”でしたるんるん

blog11090715.JPG

blog11090716.JPG

blog11090717.JPG

blog11090718.JPG

blog11090719.JPG

blog11090720.JPG

収録は以上です。

次回は9月21日(水)18:30〜です。
お楽しみに〜。

ひらめき
ステージ上ではツアーTシャツのソナポケさん

今日の私服はこんな感じでした↓

あげぽよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

blog11090722.JPG

mattyさん、黒い・・・exclamation&question







posted by アスナル at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

今年一番の大盛況!!

今日はゲストに『GENERATIONS』『C&K』が登場!!
真夏のアスナルがさらにアツくなりましたぴかぴか(新しい)

まずは、
7人のヴォーカル&パフォーマンスユニット
『GENERATIONS』の皆さん。

blog11081704.JPG

blog11081703.JPG

迫力のパフォーマンスを披露してくれました。

blog11081707.JPG

blob11081705.JPG

blog11081706.JPG

現在“夢者修行”と銘打って
全国各地でのLIVE、イベント活動中!!

今後の活躍に注目です。

続いては『シチュエーションランキングクイズ』

今日のテーマは「暑さを和らげるクールソング」

blog11081709.JPG

参加型コーナーです。
というわけで今回も3名の参加者をチョイス。

blog11081710.JPG

正解者には、
ソナーポケットサイン入りポスターをプレゼント。
外れた方にはフリース時計をプレゼント。

blog11081710.JPG

是非会場に来た際には
挑戦してみてくださいexclamation×2

ちなみに、参加者のチョイスはソナポケが
行いますので、アピール方法も考えておいてくださいねるんるん

続いては2組目のゲスト「C&K」のお二人

blog11081711.JPG

名古屋の印象は??
「ノリがいい」
「みんな顔が天むすに見える」←?とのこと。

blog11081712.JPG

blog11081713.JPG

もちろんLIVEも!!
オールスタンディングでノリノリでした。

blog11081720.JPG

続いてPICK UPアスナル
今日はアスナル金山2F
ファッション雑貨『Kalos Plage

今のおすすめアイテムは
『cepo.×スヌーピーのコラボTシャツ!!』

オーガニックコットンを使用。
ほかにはないビンテージプリントの数量限定アイテムです。

blog11081714.JPG

blog11081715.JPG

blog11081721.JPG

そのほかにも上から下までトータルで揃う
オシャレアイテムが多数あります。

是非一度チェックしてみてください。

最後は、
ソナポケLIVEです。

blog11081716.JPG

blog11081719.JPG

blog11081717.JPG

blog11081718.JPG

今日の収録は以上です。
内容、トーク等は本放送をお楽しみに。

〜LIVEセットリスト〜
sonar pocket
@「好きだよ。〜100回の後悔〜」
A「LOOOP」
GENERATIONS
@「DANCE TRACK」
A「someday」
B「Best Friends Girl」
C「片思い」
D「GENERATION」
C&K
@「僕の天使」
A「ダイヤモンド」
B「EVERYBODY」

次回の収録は9月7日(水)です。
posted by アスナル at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

8/3収録分。

こんにちは手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
昨日8月3日に行われた公開収録の様子です。

blog11080301.JPG

『ソナポケ相談室』

blog11080302.JPG

blog11080303.JPG

変な絵が入ってます。

blog11080304.JPG

楽屋では大爆笑を想定していた回答。

blog11080305.JPG

驚くぐらいスベりましたあせあせ(飛び散る汗)
何を書いたかは本番を聞いてください。

blog11080306.JPG

blog11080307.JPG

ゲスト『nobodyknows+』

熱いLIVEから!!

ココロオドル→Fly High→シアワセ→FOREVER
→Winds of Winds→イマイケ=3サンバ

blog11080308.JPG

blog11080309.JPG

blog11080310.JPG

トークコーナー!!

blog11080311.JPG

blog11080312.JPG

blog11080313.JPG

blog11080314.JPG

PICK UP アスナル

“スイーツショップ”
「モロゾフ(神戸)」「スイートオーケストラ(札幌)」
詳しくは→ http://love2sweets.com/

「まるはちの日」セール
詳しくは→ http://www.asunal.jp/sale/maruhachisale.html

blog11080315.JPG

blog11080316.JPG

blog11080317.JPG

ソナポケLIVEカラオケ

口笛→ソナポケ☆DISCO

blog11080318.JPG

blog11080319.JPG

blog11080320.JPG

おまけ
nobodyknows+サイン会

blog11080321.JPG

収録は以上です。

次回は
8月17日(水)18:30〜
ゲスト:GENERATIONS、C&K

お楽しみに〜るんるん

posted by アスナル at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

祝!台風回避!!

始まりましたアスナルトレジャー
台風が直撃か!?っと心配されましたが
なんと見事な快晴晴れ

皆さんの日ごろの行いが良いからなのでしょうか??

さて、今週は「シクラメン」さんをゲストにお迎えして
お送りいたします。

今日も画像中心どどっと公開します。
ブレてるのはご愛嬌ということで・・・たらーっ(汗)

最初のコーナーはお客さん参加型
「シチュエーションランキングクイズ」です。

お題は『海に行きたくなる曲は?」

blog11072001.JPG


参加してくれた方はなんと見事に全員正解
というわけで直筆サイン入りポスターをプレゼントです。

お次はAZURELIVEカラオケ

blog11072004.JPG

blog11072003.JPG

【ゲストトーク】
シクラメンさんが登場!!

仲のいいという「Ko-daiさん」によるご紹介。

肉団子:歌がうまい!いい人だけどおっちょこちょい。
桃紅茶:ひとみしり、気が利く、いつも目で会話している。
DEppa:一番の親友、お互い相談しあう仲

とのこと人となりが見えたでしょうか?

blog11072006.JPG

blog11072005.JPG

そんなシクラメンさんが
影響を受けたアーティストは
"Def tech”さん

小学校の先輩で身近な人が有名になり
刺激を受けたそうです。

そして、いよいよLIVEへ

blog11072008.JPG

もちろんオールスタンディング!!

blog11072007.JPG

みんなでマイケルジャクソンexclamation&question

blog11072009.JPG

白熱のLIVEでした。

続いては、
ピックアップアスナル!!

今日は7/15アスナル金山2Fに
オープンした店舗のご紹介です。

JAMES』セレクトSHOP

枠にとらわれないナゴヤ発信のセレクトSHOP。
毎日わくわくしたいあなたへの扉がそこに!!
色の楽しさと楽しい空間をお届けします。

柄物やワンピース、BAGなどがオススメです。

そんなJAMESの商品を2点ご紹介るんるん

モデル:matty

blog11072010.JPG

blog11072012.JPG

名古屋初のブランドもありますので
是非チェックしてみて下さい。

最後は、ソナポケLIVE。

明日は“めざましLIVE”らしいです。

blog11072014.JPG

オシャレメガネしてます。
(お客さんの私物)

blog11072013.JPG

blog11072015.JPG

blog11072016.JPG

blog11072017.JPG

blog11072018.JPG

今日の収録は以上です!!

次回の収録は8月3日(水)18:30〜
夏休みなので、是非遊びに来てください。

今日のLIVEカラオケ

<sonar pocket@>
@ゴメンね…。〜お前との約束〜

<AZURE>
@ラストワード

<シクラメン>
@夏物語
Aとおく とおく
BMUSIC

<sonar pocketA>
@ネバギバ





posted by アスナル at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

『新曲披露!!』の巻

梅雨なのにナツいアツ本番といったところでしょうか晴れ

さて、7月に入り番組も1クールが経ちました。
そろそろ第1・3水曜日はトレジャーを観覧するのが
日常的になった方も多いのでは??

そんなアスナルトレジャー。
今日も張り切って収録でするんるん

ひらめきっとその前にご報告exclamation×2
ソナポケさんの『好きだよ。〜100回の後悔〜』が
レコチョクアワード 上半期ランキング 2011 レコチョクランキング第2位
をゲッツいたしやした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

というわけでオープニングで
喜びの『好きだよ。〜100回の後悔〜』を
披露いたしましたよ。

それでは、収録本番へダッシュ(走り出すさま)

今日のゲスト『Your Friends』さんです。

blog11070601.JPG

新潟を拠点に活動中です。
ソナポケさんとも共演したことがあるんだそう。

そして、Your Friendsさんのルーツを探るべく
「今までの考え方を大きく変えた1曲」をチョイスして
もらいました。

blog11070603.JPG

回答は・・・
I Say Yeah!/HOME MADE 家族
とのこと。

Home made兄貴ということで
ソナポケさんとも共通点はたくさんあるようです。

blog11070602.JPG

さて、そんなYour Friendsさんの
LIVEです。

blog11070604.JPG

新曲『もう少し』をはじめ
3曲を披露してくれました。

つづいて、悩み解決コーナーです。

今日は「同棲したいが自分の父親に許してもらうには??」
という切実な悩みあせあせ(飛び散る汗)

三人の相談員がビシっと解決できるのでしょうか?

【eyeron相談員】

blog11070605.JPG

【matty相談員】

blog11070606.JPG

そして
【Ko-dai相談員】

blog11070607.JPG

回答は『相撲!!』という理由で、、

実践してみることに



blog11070608.JPG

ガップリ四つに組んでお願い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

これで見事に成功するのでしょうかたらーっ(汗)

blog11070609.JPG

皆さんどの答えが採用されるのか?
放送をお楽しみにるんるん

ここで“ピックアップアスナル”のコーナー。

今アスナルで開催中の『女子会プラン
女子会コースを注文すると、サンプリング引換券をお渡し
後日、券をお持ちいただくとお得なサンプリング商品がもらえる
まさに、女性のための企画です。
詳しくはHPでクチェ、シクヨロ手(パー)

そして、7月は七夕アスナル金山では
東北地方への応援メッセージ短冊
2Fカロスプラージュ前にて開催中。

皆さんにいただいたメッセージは
仙台へお送りします。

というわけで
ソナポケの皆さんと、樹里ちゃんにも
短冊メッセージをいただきました。

blog11070615.JPG

blog11070617.JPG

短冊は明日7月7日まで開催していますので、
ぜひメッセージを書いていただければと思います。

最後は、ソナポケLIVEカラオケ

新曲『ゴメンね…。〜お前との約束〜』を
どこよりも先駆けでお披露目です。

blog11070611.JPG

blog11070610.JPG

blog11070613.JPG

最後は定番『ソナポケ☆DISCO』で締め。

blog11070612.JPG

ノリノリLIVEでした。

収録は以上です。

次回は7月20日(水)18:30〜
ゲストは「シクラメン」です。

お楽しみに〜〜るんるん

<LIVEセットリスト>
◇Sonar Pocket
1.好きだよ。〜100回の後悔〜

◇Your Friends
1.真夏の音色
2.Vitalize
3.もう少し

◇Sonar Pocket
1.ゴメンね…。〜お前との約束〜
2.ソナポケ☆DISCO

★おまけ★

blog11070616.JPG

収録後に急遽“ハイタッチ会”を開催しました。

blog11070614.JPG



posted by アスナル at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

タンクトップ!!

だいぶ暑くなってまいりました。

日が暮れるのも、遅くなり
公開録音の開始時間18:30でも
まだ明るいですね〜るんるん

さてさて、本日も
画像いっぱい、夢いっぱいでお届けします。
※ブレているのは勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)

『オープニングトーク』
近況報告や番組に届いたメールをご紹介しています。

blog11061501.JPG

blog11061503.JPG

『シチュエーションランキングクイズ』
テーマ:雨の日に聴きたい曲
@Cry Baby / SEAMO
Aはじまりはいつも雨 / ASKA
B晴れたらいいね / DREAMS COME TRUE

参加希望者殺到!!

blog11061504.JPG

正解者にはサイン入りポスターを差し上げます。
会場に来たら積極的にアピールしてくださいるんるん

『AZURE LIVE』
アシスタントJURIちゃんのLIVEです。

blog11061502.JPG

『ゲストコーナー:JAM9』
今日のゲストはJAM9。

blog11061507.JPG

浜松出身、今も浜松を中心に活動中。

・浜松のいい所は?
→自然がいっぱいあるところ
 餃子、うなぎパイなどおいしいものもいっぱい。

blog11061505.JPG

さて、JAM9さんの音楽のルーツは?というわけで

『JAM9さんがアーティストを目指すきっかけになった曲』を
発表ひらめき

“1/3の純情な感情/SHAM SHADE”という回答に

テンションあがったKo-daiさん。

blog11061506.JPG

SHAM SHADEについて語っておりましたわーい(嬉しい顔)

そしてJAM9さんのLIVEカラオケ

blog11061508.JPG

blog11061509.JPG

熱い気持ちがとても伝わるLIVEでした。
7/20に待望のファーストアルバム『絆』をリリース。
全部励ましてくれるような暖かい曲なんだそう
是非チャックしてみてください。

最後は、、、

ソナポケLIVE。

blog11061513.JPG

blog11061510.JPG

blog11061511.JPG


blog11061512.JPG

オールスタンディングで『LOOP』
ノリノリでした〜パンチ

今日の収録は以上です。

次回は7/6(水)18:30〜です。

収録の日は
セール、女子会、七夕と盛りだくさん。
お買い物も楽しんでくださいグッド(上向き矢印)

【本日のLIVE】
・Sonar Pocket@
 100年先まで愛します。
・AZURE
 情熱
・JAM9
 シアワセのカタチ
 42.195 
 花束〜幸せにしたくて〜
・Sonar PocketA
 LOOOP



posted by アスナル at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

梅雨入り

6月1日の収録です。

今日は雨雨梅雨入りもしたのでしょうがないですね〜バッド(下向き矢印)

さてさて、ラジオ放送前にネタばれが
多いということで・・・

これからは収録風景をほぼ写真でお届けしまするんるん

雨のためアスナルホールでの収録になりました。

それでも多くの方が来てくれました。
“満員御礼”です。

blog11060111.JPG

ゲストは2組!!

カルテット.さん

blog11060103.JPG

地元名古屋出身でソナポケとも
昔からお知り合い。

blog11060104.JPG

LIVEも盛り上がってました。
曲はCMでも耳にした方が多いのでは??

ちなみにカルテット.の「.」は
占いによって追加(改名)したそうでするんるん

KGさん

blog11060109.JPG

デュエットソングのマエストロと
言われるくらい
Soweluさん、May Jさん、NOKKOさん、Tiaraさんら
数々のアーティストとデュエットしてます。

blog11060112.JPG

シビれるLIVEはやはりオールスタンディングでexclamation×2

そして、レギュラーコーナー。
『ソナポケ相談所』

お悩みは「ケンカした友達との仲直りの方法」

blog11060105.JPG

だれがベストアンサーになったのでしょうか??

blog11060102.JPG

・・・相撲exclamation&question

『ピックアップアスナル』

月替りスイーツショップ『LOVE2Sweets』の第2弾
として、

@神戸フランツ6/2〜6/29
→神戸魔法の壺プリン、半熟ケーキが大人気!!
Aパティスリーフラワー6/2〜6/15
→マダム・ヨーコ(チーズスフレ)は芸能人にもファンがいっぱい!!
B堂島スイーツ6/16〜6/29
→魔法のロール(ロールケーキ)、堂島プリンなど。

関西の人気スイーツが大集合ぴかぴか(新しい)

というわけで試食。

blog11060108.JPG

マダム・ヨーコexclamation×2

blog11060107.JPG

期間限定なのでお見逃しなく。

最後はLIVEです。

blog11060106.JPG

blog11060110.JPG

blog11060101.JPG

テンションあがるるんるんるんるん

次回の収録は
6月15日(水)18:30〜です。
お楽しみにexclamation

〜今日のLIVEカラオケ

カルテット.
@Rhyme&Blues
A情熱白書
B未完成

AZURE
@WE LOVE MUSIC

KG
@このまま2人でduet with Lisa Halim
AYou're the one I need
BWe are one

Soner Pocket
@好きだよ。〜100回の後悔〜
A青空
posted by アスナル at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

